ENTERTAINMENT

web egg OPEN記念☆ 元祖FACE of egg・宮下美恵chan×ピロムkun SPECIAL対談Vol.02

はいはーい!! 第2回、宮下美恵chan、ピロムkunのオフトークですよー!! 動画と共に、楽しんじゃって下さい♪

 同じ号でeggデビューしてたって、約20年後に知る2人…まぢウケるぅ~www

 

 

―――<このタイミングで、美恵chan初登場のegg 10号(↑上の写真奥)『STREET SNAP!』ページを開いて渡す(↓下の画像)。>

 

 

 

 

美恵●ナニコレ~~爆笑 知らないんだけど~!!

ピロム●(顔の輪郭が)ホームベース!! ホームベース宮下!! 大爆笑

美恵●もぉ~悪口しか言わないから疲れちゃうよぉ~!!

(その後、ホームベースから将棋の駒へ。ピロムkunの美恵chanいじりは続く…)

美恵●この写真覚えてない! 『やっぱりミジェーン、ベルサーチのズボンはかわいいよね(ミエ)』だって。てか、この次のページ開いたとこに、ほんとに最初に撮られたペコちゃんとのポラが載ってるー。

ピロム●俺これデビュー号だよ! 『行け! 男子高生カメラマン』。

美恵●同じ号じゃん!! 知らなかったんだけど。あたしのが全然デビュー後だと思ってた!!

ピロム●俺のが巻頭だから!! 敬え!!

美恵●わかってるよ! あの企画印象的だったよね!

ピロム●だから狙われたんだな。調子乗っちゃってっ、てなw

 

 

―――次の質問にいきまーす! eggってどんな存在ですか?

 

 

ピロム●まんまeggって感じじゃないですか? そこから生まれたものはでかいよね。それがゆくゆく俺の場合は、men’s egg、そして自分のアパレルやDJにもつながったしね。eggがなかったらどうなっちゃってたんでしょうね。と思う。

美恵●まったく違うね人生。

ピロム●美恵ちゃんもブログ炎上しなかったね! 爆笑 美恵ちゃんすーぐ、ブログ炎上しちゃうから。で、eggがどういう存在かってお話。簡潔に!

美恵●すごすぎてわかんなくない⁉ あれもこれもそれもじゃん。出てた時ももちろん、その後も、ここまでさぁー長い付き合いになると思わなかったし。あたしなんてさー結婚して子供できて辞めますなんて言ってさー、その後一切出てないのにさ、いまだに覚えててくれる人がいるんだよ。すごくない⁉ まずそこね。テレビ出てたわけでもないし、たったいっこの雑誌出てただけなのに。影響力がすごいんだなって、辞めてから実感したかもしれない。

※子育てが落ち着いた頃、雑誌『姉ageha』で誌面復活は遂げています。

ピロム●よッ! 炎上ブログ! Tちゃんか美恵ちゃんかって感じだったよね。

美恵●最初は炎上っぷりがすごかったね。でも、どんなに炎上したとしても、少なからず見たいって思ってくれるわけでしょ。うれしいよね。

ピロム●要約すると美恵ちゃんはeggのおかげで炎上できるキャラになったと。ちょいちょい鼻につくこと書くからね。そういうことです。以上!

 

10年ひと昔×2!! 20代、30代、そりゃ人生いろいろありますがなぁ~w

 

――――最後に、2人の近況を教えて下さい。

 

 

ピロム●僕は会社勤めしてます。自分でアクセサリーを作ったりもしてますけど。5年前に自分でやってた会社を倒産させちゃって、そっから会社勤めですね。波乱万丈ですよw

美恵●あたしはママ。娘がこの春から高1、中1だよ。特に上の子、eggのこととか知っててびっくりするよ。今の子って、検索能力、異常に高いよね!! (中略)あ、あたしも高1でegg出たから、娘にもegg出て欲しいなって思ってたんだ。でもね、結果eggみたいな娘にならなかったよ。今の学校の校則じゃ、「金髪とかできないよ!」って逆に教えられてる。

ピロム●親子で出るの新しいね! 俺たちも40歳か(正しくは2018年8月の誕生日で40歳。39歳って答えるのが面倒で、最近は40歳って言ってるらしいw)。俺たちが出てたの1997年~でしょ!? 今から約20年前⁉ そっかそっか、20年後は俺ら60歳かぁー。20年後もeggあったら、60歳の俺たちでまら対談やりたいっすね!

美恵●出たいね♪ あたしはまだ37歳だから、20年後は57歳だけどねw

 

 

 

 

↑最後に2人から、手書きメッセージをもらったよ♡ なんだかよくわかんないけど、パワーがあることだけは間違いないw 読者様に4u♪

 

 

ってことで、2人のweb egg OPEN記念☆ スペシャル対談はどうでしたか!? もっと見たい!! もっとこんなこと聞いて欲しい!! 等々あったら、web eggのSNSに、コメントプリプリプリーズ♪

 

Text_Akiko Kondo

 

"web egg OPEN記念☆ 元祖FACE of egg・宮下美恵chan×ピロムkun SPECIAL対談Vol.02"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 第13回egg専属モデルオーディション開催💕

    2024年4月末(予定)egg春号発売決定✨ そして... 第13回egg専属モデルオーディション開催!!    ...
  2. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  3. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...
  4. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  5. egg fes2024 卒業生チェキ&祝い花実施決定💐✨

     ①卒業生とチェキ会開催📸       イベント開催前にチェキ会を実施します!   &...