ENTERTAINMENT

web egg OPEN記念☆ 元祖FACE of egg・宮下美恵chan×ピロムkun SPECIAL対談Vol.01

web版eggがスタートするってことで、元祖中の元祖、宮下美恵chan、ピロムkunに急きょインタビュー動画を依頼!! ってか、動く2人はeggちゃんねるでお楽しみ頂くとして、ここでは、eggちゃんねるで入りきらなかったトーク等々をお届けしちゃいます♡ 2人のことを知らない平成GALから、1990年代・共に青春を謳歌した皆々様まで、2人の今となつかしトークを楽しんでちょ~☆

動画では編集されたかな!? 美恵chanのマイペースっぷりをご堪能あれ♪

 

 

 

 

美恵●もうこれ(ビデオ)ついてんの?

ピロム●スタートしてるよ、美恵ちゃーん。長く撮って、スタッフさんが上手く編集してくれるんでしょ。(動画苦手だから)安心だw

 

 

―――では始めに、eggに出てどんどん有名になっていった時の心境を教えて下さい!

 

 

美恵●eggに1番最初に出たのは、街中でスカウトされて、ペコちゃんと一緒にポラロイド撮った『He-Hey PoLaroid!!』。そこからちょっとずつちょっとずつちっちゃく出ることが続いて、気がついたらいきなりスーパー高校生の撮影に呼ばれたんだよね。周りはみんな有名な子たちで何で?? って。限られた数人の中に、自分がいるのわかんなかったよね。ピロムはすでに有名人で、読者として知ってるって存在だったよ。(中略)eggって出てすぐドカーンといく子もいるけど、あたしは違ったんだよね。だから、“有名になった”とかそんな意識なかったな。

ピロム●話長いねw もっと簡潔にしゃべった方がいいよw フッフッフッハッハッハッ爆笑

美恵●自分もしゃべってみなよー!!!

ピロム●俺は友達のスナップに映り込んだのがeggデビュー。そのeggが出た後、地元の埼玉県じゃあんま反響ないなーと思って渋谷のセンター街行ったら「キャー有名人いる」って声がして、誰だ誰だと思って振り返ったら俺らのこと見て言ってて、グルッと一周女子高生に囲まれたよね♡ で、その後、ちょーおっかないお兄さんに「誰だてめぇ~」って囲まれるってゆうね汗

美恵●そうなの? 最初から? あたしそんなのない。

ピロム●最初からってゆうか、“有名”を実感したのがそれって感じ。

美恵●へーー。まとめんの早いね。

ピロム●こんぐらい簡潔にまとめんだよ。美恵ちゃん、話長いよ! 爆笑

美恵●どー説明していいかわかんないんだもん。じゃーイッコイッコ思い出そう!!

 

 

 

念願の初表紙はまさかの半目…。アルバ教宣言で人気急上昇のきっかけゲト!!

 

 

 

 

ピロム●美恵ちゃんは~

美恵●ちょっと! あたしの最初の頃とか、そもそも知らないのに語んないでよ。

ピロム●いやいや、あの時のeggって小さい写真でも影響力あって、載っただけで学校でキャーキャー言われたって話よ。

美恵●それはあったね~!

ピロム●あと美恵ちゃんの初表紙(egg14号)は、目が半開きwってゆう伝説。

美恵●大勢でeggポーズしながらの表紙撮影だったんだけど、表紙だしみんな前行きたいから必死でやったらあれ。あれ表紙って普通じゃないよねw

ピロム●後々のegg考えると、ありえるけどね。その表紙の号でアルバ特集して、アルバ・ローザ=ギャルの服っていうのが根付いたの。世の中に。

美恵●そうだね。そーいうのに呼ばれたから良かったのかな。あたし確かに、すっごいアルバ着てた!

 

今回はここまでぇーー。続きは明日配信のVol.02をお楽しみにッ♪

 

 

 

 

↑ピロムピース!! なつい!!

 

ライター=近藤明子

 

 

 

"web egg OPEN記念☆ 元祖FACE of egg・宮下美恵chan×ピロムkun SPECIAL対談Vol.01"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  2. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  3. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  4. 第13回egg専属モデルオーディション開催💕

    2024年4月末(予定)egg春号発売決定✨ そして... 第13回egg専属モデルオーディション開催!!    ...
  5. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...