ENTERTAINMENT

web egg OPEN記念☆ ねもやよchan SPECIALインタビュー♡

egg卒業後も、商品プロデュースや広告、雑誌『姉ageha』専属モデルとして活躍中の、SNS世代代表・ねもやよchan。久しぶりに会って、近況やweb egg復活の感想などなどを聞かせてもらったよ♪

egg初の二次元不思議キャラw 26歳になった今の心境は⁉

 

―――ねもchanといえば、eggでよく「宇宙人になりたい」発言してたよねwww その気持ち、今はDOなの??

ねもやよ(以下ねも)●言ってたぁーーーw 今は宇宙人になりたいっていうか、いるんだったら会いたいと。なれないって気づいたからw でも(グレイ星人の)顔形は好き♡

―――ねもchan痩せたから、アゴの形とかグレイ星人に近づいてない?

ねも●面長だからこーなってっちゃってて、こーじゃなくてこーなりたいの(身振り手振りで輪郭説明)。

 

 

 

 

 

 

 

―――爆笑。てかブログ(CROOZ blog/2018.01.24参照)見たら、人形になりたいって書いてあったね。最近は人形になりたい?

ねも●人形になりたい!!! ブログに書いた人形は、美とかキレイを意識して作られた『BJD CROBI』ってゆう人形たち。

―――今はその人形たちが目標?

ねも●うーーーん。あの子たちが目標ではないけど、生きてなさそうな感じが好き♡ なんか「生きてるの?」「生きてたんだぁ」って言われたい。

―――何も食べてない感じ? ってこと?

ねも●実際はもんじゃとか食べちゃうから、そーもいかないけど、生身っぽくないルックスが好みなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

―――16歳の時のJK SNAPがeggデビューだよね(egg151号)。そしてその後、デビュー8カ月でピン表紙飾って、トータルピン表紙回数は7回!! 気に入ってる表紙は??

ねも●185号!! でも迷うな。まなみとの初2人表紙(egg181号)も気に入ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

―――eggの思い出は?

ねも●なんか学校みたいだった気がする。楽しかったし。あ、雪山の企画すごくイヤだったことも覚えてるw

―――『半熟たまご部屋/ねもやよの逃走カメレオン』企画で、サッカーボールメイクなんてのもあったね。

ねも●あったあった! 顔面サッカーボールになったの。メンズがいる前でなんであたしはこんなメイクしてるんだろーってなったっけ。早朝の渋谷に呼び出されて、白い全身タイツ着させられて、交差点に転がされたことも(横断歩道に同化するネタw)。ほんとこの企画辞めたいって思ったw で、こーゆーの続いたから1回かわいいのやらせてもらったんだけど、つまんないからってボツにされてw

―――メイク企画はいつもかわいかったぢゃん。誰よりもタレ目のねもchanメイク、特徴あったよね。

ねも●タレ目かな⁉ 自分ではそう思わなかった。今見るとすっごいタレ目だしすごい化粧だなって思うけど。その頃は全然思ってない。

―――egg休刊3年9カ月中、ねもchanはどんなだった? アンケートに迷走期、精神崩壊、病み期…って書いてあるけど。

ねも●いろいろゴタゴタあって、去年の10月まで病み期。でも今は自分らしいHAPPY LIFEに戻ってきたよ☆ 山あり谷ありな人生ですw 彼氏とはもう1年続いています♡ ちょー真面目な人♡

―――eggがwebで復活することは知ってた?

ねも●復活のことはまなみから聞いて知ってた。どーなるのか楽しみだね。

―――10代、JKに伝えたいことは?

 

 

 

 

 

 

ねも●(しばらく無言で考えて)すごいいっぱい遊んだりとか、髪型&メイクとか好きなことちょーやった方がいいよ。自分はいっぱいやって良かったなって。写真とか見返してもおもしろし、落ち着くのは歳いったらいくらでもできるから、好きなことやりましょう。あと、もうちょっと自分ウケで動いた方が良いんじゃないかな。インスタ映えとか誰かからのいいねの数とか、リツイートの数とかが人の基準になっちゃってるけど、あたしがegg出てた時は自分ウケでなんでもやってたから。今egg見返しても“こん時の自分いいな”って思えるし。他人にウケるプロデュースじゃなくて、自分にウケるプロデュースってのもありなんじゃないかな。って思う。

―――では最後に一言!

ねも●インスタ見てね~w

 

 

はい。あいかわらずのねもchan節でした♪ まにゃchanともバリバリ会ってて、カラオケよくしてるそうです。レパートリーは何年も歌い続けているあゆ♡&欅坂46。踊りはできないから激しく動いてるんだってさッw

 

Photograph_Hiroyuki Yoshida

Text_Akiko Kondo

 

 

"web egg OPEN記念☆ ねもやよchan SPECIALインタビュー♡"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 第14回egg専属モデルオーディション開催💕

          2024年10月末(予定)egg春号発売決定✨ そして... 第14回egg専属モデル...
  2. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  3. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  4. 本日4/23(火)、egg2024春号発売🌸✨

    本日、4/23(火) 令和eggVol.11となるegg2024春号が発売🌸✨       &nb...
  5. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...