FASHION

【凪の愛用靴~ヒール編~👠❤️】

❤️🌈モデル投稿=凪

凪の愛用ヒール靴を紹介👠

 

はーい!!!!!凪でっす

 

 

凪の愛用くつ紹介の

ヒール編でございます👏👏❤❤❤❤

 

 

早速紹介いっちゃおう✨

 

 

1つ目

 

 

 

 

 

 

«ブーティー»

 

 

これはいっちばん良く履くやつかな!!!

 

ららぽーとで買ったんだけど

たしかSALEで4900円くらいだった!

 

コスパいいのに歩きやすさ最高すぎる😇
マジこれでダッシュできるもんwwwww

 

 

2つ目

 

 

 

 

 

«ペタンコ靴»

 

これはすこーしだけ後ろが
ヒールになってる!

 

なぎ実は高いヒール苦手😩
歩き方おかしくなっちゃうwww

 

 

だからペタンコにはお世話になってる😇

 

これは渋谷109の2階の靴屋さんで買ったよ!
6000円くらいだったかな🤔

 

 

これもこれも歩きやすさ💯◎
夏に大活躍してくれる靴ですっ

 

 

3つ目

 

 

 

 

 

 

«ファーサンダル»

 

これはGUで買った!

2900円くらいだったかな!

まじ鬼安いのにこの可愛さは神でしょ😭💜💜💜

 

後ろもヒールの高さは5センチくらいあるんだけど
厚底になってるから転ばない😏

 

 

4つ目!ラスト!

 

 

 

 

 

 

«厚底靴»

 

これは原宿の竹下の靴屋さんで買ったやつ💜
値段は6000円くらいだった!

 

 

 

 

 

これこんなに厚底高いの!!!

 

だけど
歩きにくくないしベロア生地になってるから
冬とかにめっちゃ愛用してる〜😆

 

 

この4つがなぎの愛用してるヒール達だよ!

 

思ったんだけどさ、ヒール編全部

 

【黒】

 

wwwwwwwwww

 

まぁ黒とかが結局合わせやすいんだよね🤔🤔笑

 

こんな感じでまた凪の愛用品紹介したいなー💜

 

今日は以上!

 

最後まで見てくれてありがとう!!

 

まったねーん💪💕

 

 

"【凪の愛用靴~ヒール編~👠❤️】"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 第4回egg専属モデルオーディション事前エントリー開始!!

          2020年3月2日(月)に令和第3号の発売が決定いたしました!! 復刊第3号の発売を記念して...
  2. 加藤夏歌(17)egg専属モデルデビュー決定✨!!

    egg専属モデルに新人加入決定!!           &n...
  3. 第2回egg専属モデルオーディション開催決定❗️❗️

    復刊記念✨第2回egg専属モデルオーディション開催❗   2019年5月にeggの復刊が決定致しました! そこで今回、eg...
  4. 【大食い】ギャル7人いればお寿司100貫20分で完食できる説。

    7人でお寿司100貫を20分で食べ切れるかチャレンジしてみた🍣 気合だーーーーーー!!!...
  5. 【成人式】新成人ぴとの成人式に密着👘!!実のお姉ちゃんも登場!!

    ぴとの成人式当日に密着したよ👘🎥 実のお姉ちゃんや親友も登場‼️...