ENTERTAINMENT

ガチ恋愛白書❤ Vol.01 

雑誌『egg』でも掲載されていた、女の子の恋愛遍歴を細かく語っちゃう「恋愛白書」企画。web版でもやっちゃいますよッ♪ とりまみんないろんな恋愛経験をしてて、1回ちょろっと語っただけじゃ終わらないから、5回にわけてくわしく公開していくね。まず第1回目のあいなchanは、どんな恋愛してきてるのかな!?

あいな/高校2年 (16歳)語ります!

まずはあいなの自己紹介!

群馬出身、もろ中2病の過去とか言ってw

 

 

 

 

 

 

ちょっと自己紹介すると、わたし・あいなは渋谷の女子高に通う高校2年生。

地元は東京じゃなくて群馬県の田舎。中高一貫の地元の私立中学校に受験して進学したんだけど、ちょっとした先輩からのイジメや校則の厳しさがだるくて不登校になっちゃったタイプ。

 

ホント中学校の頃は自分に自信なんて1mmもなくって、自分の顔がキライで年中マスクしてた。

とにかく顔を隠したいし、

 

“自分の居場所なんてどこにも存在しない”

 

って思ってた、もろ中2病の中学生だった。

中学の担任の先生が心配して、朝家までわざわざ迎えに来てくれたりもしたんだけど一度興味なくなった場所に戻るのはツラい。親からは「あいなの人生のためにも高卒の資格だけは取ってほしい」って何度も何度も言われてたんだけどあんな牢獄みたいな暮らしをしたくて生きてるんじゃない。親とさんざん話し合って、あいなが行きたいって思えた渋谷の高校に転校させてくれた。ホント、親には感謝しかない。今は〝渋谷〟に毎日いて、リアルにJKブランドを楽しんでるところだよっ♪

 

SNSで彼氏公開とか記念日とか、興味ナイ。

〝好きだから一緒にいたい〟じゃ…ダメ??

 

「今までつき合った人数って何人?」ってよく聞かれるけど、いつも答えらんない。

あいなって自分からコクるのもしないし、つき合おうって言葉がなくても好きならずっと一緒にいればいいじゃん♪ って考えなのね。だからメンズといい感じになっても「ウチらってつき合ってんの?」みたいな確認も全然しない。別にそれでいい。

 

よく同世代の女のコたちがTwitterやインスタで彼氏とラブラブプリや記念日プリを載せたりしてるけど、あいな的にはそーゆーのがめんどくさい。自分の身内だけならまだしも、知らない人にわざわざつき合いました~♡ って公開して、お別れしました…って報告もしなきゃSNSで叩かれる…そのシステムがクッソ不思議。

 

そんな感じだから彼氏としてカウントしていいのかわからないメンズもぶっちゃけ数人いるんだけど、高1の時に初Hしたメンズはマジで彼氏だったよ(笑)。

その彼氏とつき合ってた期間はたぶん3ヵ月ぐらい。映画を見に行ったり、相手の家へ遊びに行くのがデートって感じ。別に記念日のお祝いもしないし、カップルイベもしなかった。いつも通り、彼氏んちに遊びに行ってそーゆー雰囲気になって初H♡

 

なんか痛かったけど感動もないし、気持ちいいわけでもないし、

 

「別に普通」

 

だったな。

 

中3の夏休みに渋谷デビュー★

新たな友達&メンズとの出会いに胸ワク!!

 

 

 

 

 

 

 

不登校だったけど夏休みは来る(笑)。

 

中3の夏休みにずっと憧れてた〝渋谷〟へ遊びに行った!とりあえず1人じゃ怖いから女友達2人で行ったんだけど、スクランブル交差点を歩いてる同世代っぽい人たちが女も男もおしゃれな人ばっかりでビックリ!! 東京ってマジ人多いし、地元の群馬とは全然違う!って超興奮したよね♪

 

まずは109行って買い物。よくモデルさんや有名人が行くSBYものぞいて、センター街へ行って、プリ撮って。んで、Twitterでフォローしあってる同世代の女のコにDM送って会ってみたら超いい子で一緒に遊んで超なかよくなった♪

 

それから何度か渋谷に足を運んで、その子と絡んで、夏休みはけっこう渋谷にいたよ。渋谷って毎日いても全然あきないし、知り合いも増えてくから超楽しくって♪ そしたらセンター街でサークル勧誘されて、興味あったからサークルのミーツを見学に行ったらAくんと知り合いになったんだよね。

 

そのAくんが気になったのがきっかけで、渋谷の高校に行きたいって思うようになったんだ。

渋谷にいればまた会えるって思ってさ(笑)。

 

取材・文/水野祐香

 

"ガチ恋愛白書❤ Vol.01 "
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  2. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  3. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  4. 本日4/23(火)、egg2024春号発売🌸✨

    本日、4/23(火) 令和eggVol.11となるegg2024春号が発売🌸✨       &nb...
  5. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...