BEAUTY

レジェンドモデル・今井華chanが この春ゲトったモノはこれッッッ!!

春ってさぁー、なんか新しいもの買って、気分リフレッシュ☆ したくなるよね。レジェンドモデルのこの方は、どんなモノ買ってるのかな?? 教えてもらったよッ♪

自分が在りたい場所や環境が見えてきた。 そんな私が“今”買い求めたモノはこの3つ

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年で私も、社会のルールというモノを知り始めて、大人になるという難しい問題にぶち当たりながら、懸命に自分を見失わずに日々を過ごしてきたと思うんだ。

で、その結果、自分が在りたい場所や環境が見えてきたな…って。

やっと地に足をつけて、歩み始めることができるようになったんじゃないかな(笑)?

 

そんな25歳になったイマイ、最近こんなモノ買ってます!!

 

買ったモノその① プロ―ジョン(炭酸ミスト)

 

 

 

 

 

中身は10代とそんなに変わらないんだけど、正直、お肌が20代お疲れモードなイマイ…汗。

やっぱ10代の肌とは違うよね。

困って美容に詳しい周りの人にリサーチしたら、炭酸ミストが良い!! って。

ソッコー買うよね~!!

あたしが買ったのは『プロ―ジョン』のハンディタイプ。

持ち運びできてちょ~便利!

メイク前にプシュ、乾燥感じる時にプシュ、夜のケアにプシュ!!

肌に潤いがもどってきた~!! てか透明感まで出てる気がする!!

どぉ!? みんなもそう思わない⁉

 

買ったモノその② 伊達メガネ

 

 

 

 

 

 

Instagram(@imaihana)でも紹介したやーつ♪

渋谷の大好きなEYEWEAR SHOP・kleineyewear(クラインアイウェア)で買った、JULIUS TART OPTICAL(ジュリアス・タート・オプティカル)のFDR48 in Blackだよ。ゴツめでカッコイイし、女っぽいカッコのはずしにも使える!

 

買ったモノその③ ドゥラメールの化粧品

 

 

 

 

 

 

保湿クリーム『クレーム ドゥ・ラ・メール』&化粧水『ザ・インフューズド ローション』。有名人が使ってる高級化粧品でお馴染みのドゥラメール、遂にあたしも手を出してしまいましたッ!!

20代でちょっと早いかな!? とも思ったけど、早くから使って、老化のスピードを遅くできたらいいなって (笑)。

あ、これ読んでる10代の皆さんはまだ早いよぉ~www

 

その②以外はコスメ関係だったね~! 進化するコスメに興味津々なんですッ

 

 

 

 

 

 

コスメって毎年新しいものや進化したものが出てくるから、ついつい欲しくなっちゃう! 身の周りにも美に詳しい人が多くて、そこから情報もらったりすると、実際試したくもなっちゃうし。

等身大の今井 華、美容に夢中デス(笑)。

コスメも一歩一歩、良いモノに変えていきたいと思ってるよ。

以上!

 

 

 

 

 

 

お財布はLOUIS VUITTON×SUPREMEの長財布を使ってます!

 

Photograph_Hiroyuki Yoshida

Text_Akiko Kondo

 

 

"レジェンドモデル・今井華chanが この春ゲトったモノはこれッッッ!!"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  2. 本日4/23(火)、egg2024春号発売🌸✨

    本日、4/23(火) 令和eggVol.11となるegg2024春号が発売🌸✨       &nb...
  3. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  4. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  5. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...