ENTERTAINMENT

あいな/高校2年 (16歳)語ります! ガチ恋愛白書❤ Vol.03

バチバチ彼女の存在を知りつつも、“好き”な気持ちは走り出してる~。偶然、彼のLINEを知ったあいなchan、その先どうなったのぉーーー!!!

好きな人に会える喜び♡16歳の夏、Bくんといた夏。

 

 

それから何日か後にまたみんなで集まろうって話になって、ひさしぶりのBくんに会える~♡ ってテンション上がった! やっぱ会っても「イケメンだわ♡」って。Bくんって1コ上の17歳に見えない、大人っぽくてワルな雰囲気がカッコいい♡

 

彼女さんオコ電事件以来、みんなとやり取りしつつ流れでなんとなく2人でもLINEしてたから、自然としゃべるようになって、自然と2人で会うようになって、いつの間にかお泊りもするようになってった。

でもね、お泊りしててもすぐにそういう関係にならなかったよ。彼女いたのも知ってたし。

 

だけど夏休みに入る頃には…流れでHもしちゃったし、LINEや会話は彼氏彼女みたいな状態だった。だから東京にいるお姉ちゃんちにBくんやBくんの友達を連れて遊びに行ったりもしてたよね。

 

 

 

「好き」って言ったのも、親に紹介したのも人生で初♡

 

 

 

 

 

あいなって恋愛になると自分からグイグイいけないし、メンズに好きって言わないんだ。だから7月の終わりにBくんからLINEで「好きだよ」って入った時に初めて「あいなも好きだよ♡」って返したの。人生で好きって言ったのは初めてでクソはずかしかった~!! 今思い出してもテレる(赤面)♡ そんくらいBくんが好きで好きでしょうがなかったの。今までメンズを親に紹介するなんてなかったのに、Bくんの画像をママに送って彼氏って紹介したくらいハマってた♡

 

あ、こんなこともあったな。いつものようにBくんがうちにお泊りしてる時、ママから朝のフェイスタイムが。出たらBくんがウッカリ映りこんじゃっててママと初コンタクト(笑)。普通にBくんが「こんにちは」って言ってて、ママびっくりし★ 一応ママは理解してくれたけど、その話を後から聞いたパパは、あまりにもショックで一日中部屋に引きこもってたらしい(笑)。

 

 

 

彼氏彼女って枠が欲しいわけじゃない。そう思ってたけど…

 

 

 

Bくんの話を友達にすると

 

「でも彼女いるじゃん」

「遊ばれてるんじゃないの?」

 

って心配されるけど、あいなも他で出会ったメンズと連絡取ってたりしてJKの夏休みを楽しんでたし、別に彼氏彼女みたいな関係だけで居心地よくって満足してた♡ 「一緒にいれればそれで十分じゃん?」って本気でそう思ってたの。でもBくんはそうじゃなかったみたい。

 

夏なのに雨ばっかりだった8月。Bくんの様子もこのヘンなお天気みたいにどんどん変わっていった…

 

取材・文/水野祐香

 

 

 

 

 

"あいな/高校2年 (16歳)語ります! ガチ恋愛白書❤ Vol.03"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  2. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  3. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  4. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...
  5. 第13回egg専属モデルオーディション開催💕

    2024年4月末(予定)egg春号発売決定✨ そして... 第13回egg専属モデルオーディション開催!!    ...