ENTERTAINMENT

あいな/高校2年 (16歳)語ります! ガチ恋愛白書❤ Vol.05

真夏の熱い恋の後、多少のクールダウン期間を経て、再び恋の炎がついたとか⁉ あいなchanの恋愛白書最終回、直近LOVE模様を語ってもらったよ!

 

今、また恋してる。出会ったばっかだけど♡

 

 

Bくんの後に出会いもたくさんあったけど、なんかしっくりこなかった。

 

でも今、また恋してる。

 

20代の黒肌Cさん。初めてヒトメボレってやつを経験した!!  なんていうか、「カッコいい」越えちゃって

 

「マジでヤバい♡♡♡」

 

って感じ!!

その人との出会いは、飲食店でバイトしてる友達とごはん食べに行く約束してて、バイト先に迎えに行ったのがきっかけ。そこに酔っ払いのメンズ集団がいて「そこの女のコ、こっちきて~!」ってダル絡みされた中にいたの。一瞬だったけど、笑顔がカッコよくて忘れられなかった♡

 

 

 

いたッッッッッ!! インスタで発見!!DM送るっきゃないっ!

 

 

 

 

 

 

その時はあまりにもカッコよくてなんもできず終わったけど、1人知ってる先輩がその集団にいたから、その人のインスタで探しにいったら…タグづけあり♡(あざっす!)

 

忘れられる前に「おつかれさまです。わかりますか?●●で会ったんですけど」ってソッコーDM送ったよ。そしたら返信が来て「わかるよ~。ヘンに絡んでごめんね。また遊びに行こうね!」って返ってきた。「一緒に遊んでないんですけど」って思ったけど「行きましょう♪」ってとりあえず返しておいた。

 

 

 

既読スルーされてもめげないよ(笑)

 

 

でもそっからは既読スルー。

 

マジやられた~!!

 

で、数日後、渋谷のハチ公前でまた偶然見かけた…でもダッシュで逃げたよね。だって友達のバイト先で会った時に「19です!」ってとっさにウソついちゃったから。

 

この日は制服(笑)。

 

JKって知られたら相手にされないかもって隠してた。

 

でもなんか繋がりたくて「さっき渋谷で見ました」ってDMを送ったよ。そしたら何回かやり取り続いた。でもすぐに既読スルー。

 

くやしいけど最初よりは何回かDM続いたからいっか! あっちはイケメンだし。ってポジティブに考えて、昨日の夜先輩と渋谷でごはん食べながら相談したら「お前のDMの最後に? ないから続かないんでしょ。今すぐDM送れ!」って言われて「今、渋谷にいますか?」って送ってみたの。そしたら「偶然だけどいるよ。何してるの?」って返ってきて…♡

女の先輩といますって答えたら「ちょうどつまんないから帰ろうかなと思ってた」「会おう!」ってなっちゃって、センター街のカラオケ館の前で彼の友達と3人で会って話してついにLINEをゲット♪ ちなみに女の先輩は予定アリで先に帰った系ね。

 

 

 

自由恋愛主義だけどヤリ捨てはイヤ★そこは自分のプライドだから

 

 

 

 

 

 

 

LINEを知れてうれしかったけど、女のコが喜びそうなことをいろいろ冗談っぽくLINEしてくるから

 

「チャラッ!」って入れたらスルー(笑)。

 

 

 

 

別に彼氏彼女って形はなくても、ヤるだけ! ワンチャン! みたいに遊ばれるのはイヤだから、そういう流れになっても拒否ってやろうって思ってる。でも本当にカッコいいから、ママにはカッコいい人に出会っちゃった♡ って報告済み(笑)。

 

 

 

 

自分でも思うんだけど、あいなって熱しやすく飽きっぽい。だから彼氏彼女の枠にとらわれたくないし、フリー恋愛主義者。でもなんだかんだ今までHした人はイケメンしかいないんだよね~♪ そこだけは自分のプライドかも(笑)。

 

 

 

 

取材・文/水野祐香

 

"あいな/高校2年 (16歳)語ります! ガチ恋愛白書❤ Vol.05"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  2. 本日4/23(火)、egg2024春号発売🌸✨

    本日、4/23(火) 令和eggVol.11となるegg2024春号が発売🌸✨       &nb...
  3. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  4. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  5. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...