FASHION

チョリーッス♪ ルミリンゴchan レジェンドモデルインタビュー

ピンクのプレボにキティサン、ハイビ、顔面シール♪ まぢパねぇ~パイセン・ルミリンゴchanが、web eggに登場だよー! 語って踊ってガチテンアゲ~↑↑

※ピンクのプレボ=プレイボーイのピンク色スウェット上下。ドンキとかにあるやつ

※キティサン=キティちゃんのイボイボサンダル

※ハイビ=ハイビスカス。これはわかるか汗

 

 

 

 

自分の選んだ道に悔いなし! グレイティストショーマンの『This is Me』って感じ

 

 

 

 

 

ルミリンゴ(以下ルミ)●どーも!! ルミリンゴでーす。チョリーッス♪ あれ?? ポーズとかあったっけ(笑)。忘れちゃったな。あ、お久しぶりでーす!!

編集部●ルミリンゴさん、すっごいマンバでしたよね!! ぶっちゃけその頃、モテましたか??

ルミ●………。ごく一部の汚~いチャラチャラしたギャル男にだけモテてた(笑)。不特定多数ではない。そういう意味ではモテない!!

編集部●マンバやってる時は男ウケとか考えず、楽しい!! ってだけでマンバしてたんですか?

ルミ●男ウケで顔面にシール貼らないから(笑)!! マンバしてたのは、自分が一番可愛いと思うスタイルがマンバだったから。ま、そういうあたしを可愛いと思ってくれる男の子もいたから、似たり寄ったりな人と恋愛してましたけどね。その頃の恋バナ聞きたい?? 長くなるよぉ~(笑)。

編集部●……では次の質問です。ルミリンゴさんと言えば、マンバから大人キレイに変身したのが印象的でした。なんであんなに変われたんですか??

ルミ●今日は恋愛系ホラないのね(笑)。えっと次の質問の答えね。18歳の夏までは(肌を)焼くって決めてて、そこまでは黒肌に合うメイクしてたんだよね。で、元々肌白いから、焼かなくなったらどんどん白くなるでしょ。肌色に合わせてメイクを変えていった結果かな。あとは、その頃、ピンの企画とかやらせてもらえるようになって、モデルとしての意識が芽生えてきたから。その前までは、なんでもノリでやってたけど、大人っぽくキレイになりたいって思うようになったんだよね。うん。(元気勝負の)ギャルっていうよりかは、eggの中では“お姉さん的存在のギャルの一番になりたい”って。で、気づいたら卒マンしてた。中身は全然ギャルだったけどね(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

eggが全てのスタート!! byルミリンゴこと、板橋瑠美(一人娘は小4)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

編集部●ではルミリンゴさんにとって、eggってどんな存在ですか?

ルミ●eggは今の原点。eggでモデルができたから、今の人生がある。

編集部●そんなeggが休刊した時の心境を教えて下さい。

ルミ●正直ショック。自分がずっと愛読してきた、教科書のような存在でもあるし。ギャルカルチャーを作ってきたeggがなくなってしまうっていうのは、ホントショックでしかない。あとギャルは流行らない時代になってしまったんだなーって。元々ギャル信者としてはとにかくショック。

編集部●webではありますが、egg復活を知ってどう思いましたか?

ルミ●単純にうれしかったし、今回みたいに撮影も呼んでもらえて、なんかワクワクしてる。

現役のeggモデルちゃんたちには、“あたしはあたしでしょ”って、いい意味で図太く個性を発揮していって欲しいな❤ あたしは“こーじゃないといけない”ってルールが大嫌いなんだよね。素直に生きてる人こそeggモデル!! みんなが作り出す、新しいギャルカルチャーを楽しみにしてるね♥

編集部●最後に、ルミリンゴさんの近況を教えて下さい。

ルミ●前はeggとか雑誌を通して何かを発信してたけど、今は動画で発信する時代だと思うので、5月にYOUTUBERデビューしました。“人生一度きり!! ママでも自分らしく楽しく生きましょう”をコンセプトに配信しているよ。良かったら見に来てね~♪ あとは…6月16日=私の誕生日。31(サーティーワン)になりまして。egg出たのが16歳だから、モデル15年目に突入。イェ―イ!!

編集部●拍手

 

 

 

 

 

―――ってことで、今回のインタビューは終了。音声付きのインタビューはeggちゃんるを見てね♥

てか、インタビュー終盤、こんなビッグサプライズがありましたッ!!

編集部●ルミリンゴさんってパラパラの印象も強いですよね。動画も撮ってますし、上半身だけでもパラパラ見せてもらえませんか??

ルミ●無音で?? 音出せるなら立って踊るよ♪ 何がある??

ってな流れで、予定外のパラパラ動画撮影会に!! その模様もeggちゃんねるで配信予定なのでお楽しみに❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミリンゴパイセン、今日の私服コーデについても詳しく知りたいッ!!

 

 

 

 

 

 

目を引く、春っぽかわいいファッションでスタジオ入りしてくれたルミリンゴchanの、最新私服コーデについても教えてもらったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

身長164㎝

トップス/MiiA(¥5,000 ぐらい)

スカート/Noela(¥10,000ぐらい)

シューズ/Mathilda(¥5,000)

ピアス/3COINS(¥300)

ネックレス/JILL STUART(?)

バッグ/CHARLES&KEITH(¥10,000ぐらい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは“大人のGirly Style❤”白ニットに春っぽい色柄のフレアースカートを合わせたよ。てか、肩のロシュツと厚底具合が、ギャル感出てるかな(笑)。やっぱウチ、根っからギャルが好きなんだね。ピアスはプチプラだけどインパクトのあるフラワーデザインをチョイス。顔周りが華やかになって、自撮りも映えるよね❤ インスタもやってるから、良かったら見てね💋

 

 

"チョリーッス♪ ルミリンゴchan レジェンドモデルインタビュー"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 第13回egg専属モデルオーディション開催💕

    2024年4月末(予定)egg春号発売決定✨ そして... 第13回egg専属モデルオーディション開催!!    ...
  2. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  3. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...
  4. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  5. egg fes2024 卒業生チェキ&祝い花実施決定💐✨

     ①卒業生とチェキ会開催📸       イベント開催前にチェキ会を実施します!   &...