ENTERTAINMENT

想像力豊かなアホ者(笑)、ルミリンゴパイセンインタビュー@おまけの巻

前回のインタビュー後、パラパラでテンアゲとなったルミリンゴパイセン。このノリだったらいろいろお願いできるかも!! せっかくだから…過去企画でちょいちょい遊んでもらましたよぉぉぉ。

過去写真と同じポーズお願いします!

最初にお願いしたのは、egg92号『2004ガゼン強めのNEW FACE』企画と同じポーズやってちょちょちょ~w

↓ちなみにこの企画っすわ。

 

 

 

 

文章とか読むとまぢ爆笑必須なんで、アップできる方はクローズアップして読んでちょ。「趣味は街トラで着メロがあれば笛をふきながらどこでも踊りだしちゃう」とか、今やったらヤバイ人⁉ www 着メロとかなつッ。

 

 

 

 

ではでは、パイセン、お願いしやす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミ「えー手ぇ―どぉーなってんの!? これ以上角度つかないよ~」

とか言いながら、似せるために30回ぐらいこのポーズに挑戦してくれましたw

てか、右の女の子は15年後、左のキレイなレディーになるだなんて…まぢ感動ぢゃね⁉

 

ついでなんで(笑)、同じ企画の左上にある写真のポーズもやってもらったよ!

 

 

 

ルミリンゴパイセン楽しくなってきちゃって、ハイパー笑顔になっておりやす♪ 大人になってもこのノリ、さすがGAL!! まぢGAL最強!!

 

 

 

アホアホ選手権のリベンジおねしゃす!!

 

 

 

 

次にお願いしたのは、egg99号『アホアホ選手権』企画と同じテスト(一部)をやってみて!!

↓この3問をリベンジしてもらったよ。

やばい、1600年の大決戦が七三分けwww

 

ルミ「え~!! 聞いてないよぉ~!!」とか言いつつ、真面目に答えてくれました~w

その回答はこちら↓

 

じゅうどう、弓道は×だけど…まさかの(←失礼)全問正解!! 15年の間に、一般常識度も高まってるね!! ちなみにすもう=相撲、せきがはら=関ヶ原だよ。また15年後にやったら完璧かもねw

 

↓ちなみにegg99号の表紙はこちら。ルミリンゴ©、吉田夏海©、ひ~坊©がカバーガールです。

 

 

 

個人的10大ニュースを比較させて!!

 

 

最後は、egg100号『2004年E.GIRLSの個人的ニュースBEST10!!』企画と同じように、

最近の個人的ニュースBEST10を教えてもらったよ。

↓ちなみにこの企画っすわ。

ちと読みずらいかもなので、BEST10だけ文字にしてみたよ。

 

ルミリンゴ©2004年10大ニュース

  • eggと出会っちゃった❤

 

  • プレイボーイでmanbaに出た

 

  • 原チャの免許やっと取った

 

  • 一世風靡って系列ができた

 

  • パラ②のDVDやビデオの出演

 

  • 男運が良くなった

 

  • 初めてのスノボ体験

 

  • 海の家貸し切りイベント

 

  • 昨年冬から6kg近くやつれた

 

  • アホ②試験でロミヒーには勝てた(※ロミヒー=ひ~坊©のこと。この時代はロミヒーとも表記されてました)

 

 

 

egg、サークル、パラパラ等々、楽しくてエキサイティングな1年だったのが分かるね☆ 年齢は16~17歳の時。

 

 

 

 

はいは~い、ここからは、今のルミリンゴパイセン10代ニュース!!  2018年はまだ半年ぐらいしかたってないから、近年ってことでランキング作ってもらったよ♪

ルミリンゴ©30歳ver 近年10大ニュースw
1.モデル歴15年目に突入♡♡
2.YouTuberデビューした!LIB ch見てね♡w
3.娘が2分の1成人式の年齢に♡
4.プロモーションビデオのヒロイン役に抜擢される
5.スポーツ企業のイメージモデルとなる
6.テレ朝の南海キャンディーズ山里さんの番組にゲスト出演する
7.アイシングクッキーを作れるようになった!
8.ウーパールーパーを飼いはじめたw
9.30歳にしてマンバを2回やったw
10.eggに再登場ー!

 

なんだなんだ~!! この充実っぷり!! モデルとしてキャリアアップしつつ、娘ちゃんもスクスク♪ 今年の5月からYouTubeもスタートしたし、ほーーーんと活動的!! 8位のウーパールーパー、9位のマンバもウケる!! マンバは動画の企画でやってるみたいだから、LIB chチェック②。てかパイセンの今のランキング見てると、20代、30代も突っ走ってるのが分かるよね。10代GALより充実してんじゃね(笑)!?

 

ってことで、今回の過去企画遊びは終了です。パイセン、あざーす!! また来てね~♪♪

 

 

"想像力豊かなアホ者(笑)、ルミリンゴパイセンインタビュー@おまけの巻"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  2. 本日4/23(火)、egg2024春号発売🌸✨

    本日、4/23(火) 令和eggVol.11となるegg2024春号が発売🌸✨       &nb...
  3. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  4. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  5. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...