BEAUTY

レジェンドモデル・まにゃchanの夏先取りMAKE♡

egg卒業後もGAL街道まっしぐら!! GAL MAKEってどうやるの?? な初心者さんから、GAL MAKE迷走中の子羊ちゃんまで、まにゃパイセンの極上夏メイクテク、チェックしてってちょ♡

 

2018 SUMMER 艶女MAKE♡ 夏はツヤ感メイクがまにゃ流デス♡♡

 

 

 

 

Hi!!!! How areee u???♡ まにゃの夏メイクのポイントは、ズバリ“ツヤ感” だよ。冬はマット命なんだけど、春夏はキラッとツヤッとさせたくなっちゃうんだなッ♡ そんなまにゃのツヤ感メイクのポイントはこの4つ!!

 

 

 

Check! 01 ツヤ感UPのストロボクリーム

ツヤ感のある肌作りをしたいから、まず最初に、くすみ感がイッキに消えるKの下地クリームを肌全体にのせていくよ。まぢちょーーーーオススメだから、下地で悩んでたら試してみて!!

 

Check! 02 パール入りのベージュ使える!

アイシャドウはA、F、Pのブラウンで、キラッキラなグラデーションを作るよ。下まぶたは色味がハッキリ出るよう、シャドウの下にJのクリームベージュを。ほんのりパールが良い感じ!!

 

Check! 03 太ブラシでハイライトON

 

まにゃの夏メイクで1番重要なのはココ!! Tゾーン(おでこ&鼻筋)、左右のCカーブ(まゆ下~目尻~目の下)、アゴ下に、太ブラシでCのハイライトをふわっとのせるよ。Cはギラギラせず、上品なツヤ感が出るからめっちゃ気に入ってる♡ 毛穴もキレイにカバー!!

 

Check! 04 艶やかクチビルMAKE

Oの口紅→LのグロスでクチビルMAKE完成♡ ヴィクシーのグロスは潤いたっぷりでブルプルセクシーリップになれるんだなッ!偏光パールな感じもツヤっててナイスナイス☆

 

 

 

 

 

ツヤをどうプラスするかが、まにゃの夏メイクのポイントでした!ただ注意して欲しいのは、上品なツヤ感が出せるコスメ選び!! ギラギラな発色のコスメを選んじゃうと、どーしたの?? 顔テカってるよ!! な人になっちゃうから。とりま、まにゃが使ってるコスメは、ぜ~んぶ上品なツヤが出るモノばかりだよ。最新リアル使用コスメ全部見せちゃうから、これを参考に、ベストなコスメと出会ってねッ☆

 

 

 

 

 

A_ M・A・C ダズルシャドウ ラスト ダンス(アイシャドウ)

B_ M・A・C ミネラライズ ブラッシュ ウォーム ソウル(ほお紅)

C_ M・A・C ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード(フェイスパウダー)

D_ M・A・C ミネラライズ スキンフィニッシュ/ナチュラル ミディアム ディープ(フェイスパウダー)

E_エーシー バイ エンジェルカラー キキ&ララパウダー マルチナチュラル 普通肌~小麦肌用

F_ NARS デュオアイシャドー 3070

G_msh ラッシュホリック エクステンションマスカラ

H_ダイヤモンドアイラッシュフィクサー<つけまつ毛用接着剤>

I_キスミー ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ 05ライトブラウン

J_ Candy Doll ハイライト クリームベージュ

K_ M・A・C ストロボクリーム ゴールドライト(保湿クリーム)

L_ VICTORIA’S SECRET Prismatic KISS FLAVORED GLOSS 37A PEACH GLEAM

M_メイベリン ハイパーシャープ ライナーR BK-1漆黒ブラック<アイライナー>

N_コージー ドーリーウインク ロングマスカラⅡ ブラック

O_ M・A・C リップスティック ベルベット テディ

P_ NARS デュオアイシャドー 3067

※カラコン→SUGAR FEELのエラドブラウン

 

"レジェンドモデル・まにゃchanの夏先取りMAKE♡"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  2. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  3. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  4. 第13回egg専属モデルオーディション開催💕

    2024年4月末(予定)egg春号発売決定✨ そして... 第13回egg専属モデルオーディション開催!!    ...
  5. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...