ENTERTAINMENT

「ギャル・フェス」みりちゃむ・りせり・ゆずは・聖菜・りあな等、総勢10名のギャルが恋愛事情を語る アルピー平子祐希さんMC番組がはじまりました♥

 

モデルの“みりちゃむ”こと大木美里亜、まあやら総勢10名のギャルが、23日スタートのお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希がMCを務めるフジテレビ系バラエティー番組「ギャル・フェス」(毎週月曜深夜24時25分~※初回深夜24時35分~)に出演することが決定した。

 

記念すべき第1回の放送では「ギャルを彼女にしたい人必見!ギャルの恋愛事情」を中心にトークを展開。“マジでぞっとした男!”“ウォーターサーバー売りつけ男!”など、ギャルたちが出会ったありえない男たちのエピソードが次々に明かされていく。

 

 

初回収録ということもあり序盤こそ平子がカリスマギャルたちに圧倒される場面もあったが、終盤はギャルたちから「ひらぽよ」とあだ名で呼ばれ仲良しに?平子が、普段のバラエティーでは見せない姿を見せている。

 

 

恋愛・コンプレックス・お金・将来の夢、そして「こんな男には引く」「こんな女には気をつけろ」などをテーマに、今や時代を作りだす存在となりつつあるギャルたちと平子のカオスなやりとりが繰り広げられる同番組。今後は「ギャルの本当の姿」「ギャルのお宅訪問」「地方ギャルの実態」などの企画も予定されている。(modelpress記事 引用)

 

 

 

 

平子祐希さんコメント

― 収録でギャルのみなさんと接してみていかがでしたか?

 

 

「今までの人生でギャルとは本当に絡んだことがなくて、16歳のときに駅前でギャル集団に小石投げられて爆笑された…それが唯一の思い出でした(笑)。彼女たちは野性味があるけれど、その分素直でもあり、僕たちが内側に抑圧して隠蔽しているものを、彼女たちは外にエネルギーとして発散しているというか…野性味のあるパワーを感じましたね」

 

 

― 収録前と後でギャルたちの印象は変わりましたか?

 

 

「変わりますね~。というか、ギャルに褒められるとこんなうれしいんだなって気付きました。うそ偽りない人たちだからこそ、褒められたときの本音がすごく濃厚で根っこから認められた感じがします」

 

 

― 初回収録で印象に残っているシーンなどありましたか?

 

 

「彼女たちの言動や思いに一瞬ビックリしますが、でも実はみんなそうなんだよなっていうのを隠さないだけであって。僕らはメディアが勝手に作ったオブラートで包み隠すことばかり覚えていますが、そんなものはギャルには通用しないのだと。ギャルの精神論というのは、結局哲学に立ち返るような気がするんです。“生きることってなんだろう”“人生ってなんだろう”“男女が引かれ合うってなんだろう”“ 恋することってなんだろう”そういうことに対してはっきりした哲学を持っているので、そこは学びでしたね」

 

 

― 視聴者の方へメッセージをお願いします

 

 

「個人的な意見ですが、“テレビが帰ってきたぞ!”というのを感じました。あの派手で熱くて明るくたぎったテレビが、今帰ってきたぞと。そして、ここからまた始まるんじゃないか、今まで自分たちが築き上げてきた壁をぶち破ってくれるんじゃないかなと。僕はそれを一番端っこから見守りたいと思います(笑)」

"「ギャル・フェス」みりちゃむ・りせり・ゆずは・聖菜・りあな等、総勢10名のギャルが恋愛事情を語る アルピー平子祐希さんMC番組がはじまりました♥"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  2. 本日4/23(火)、egg2024春号発売🌸✨

    本日、4/23(火) 令和eggVol.11となるegg2024春号が発売🌸✨       &nb...
  3. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  4. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  5. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...