ENTERTAINMENT

半熟卵っち / Bad Gals 楽曲&MV 9.30リリース🥚🔥🔥🔥

▼各種音楽配信サービスはこちらから🔥

https://linkco.re/hzP57RcD

 

 

 

▼MVはこちらから

https://youtu.be/VNeLHh0Y5To

 

 

 

今回の楽曲は前作でもお世話になったELLE TERESAさまに手掛けてもらいました♥

▼ELLE TERESAさまの情報はコチラから

https://www.instagram.com/elleteresa_/

半熟卵っち / Bad Gals

作詞:Elle Teresa

作曲:Never Child

※ご報告※

半熟卵っちメンバーRISERIが、他の芸能活動との兼ね合いで半熟卵っちを脱退しました。

今までTikTokのフリをつけてくれてありがとうー😭🔥🔥これからの活動応援してるね✊🔥

 

 

 

 

Bad Galsの楽曲に込められた想い

 

 

 

1995年創刊当初から一貫してeggが発信しているのは、ギャル達の何にも媚びることのない自由なライフスタイル。

 

 

eggとは、ギャル達が持っている個性や感性を自由に発信する場所であり、それはアイドルやタレントにはない、不良少女(Bad Gal)としての生き様を発信する場でもありました。

 

 

 

しかし、昨今のコンプライアンス問題に抑圧され、様々な制限がかかっている状況でギャル魂を貫かなくてはいけないのが、令和のeggモデル達が置かれている現状です。

 

 

 

彼女達は右向け右じゃないからギャルをやっているわけで、一般常識では測れない尺度で自分のスタイルを貫いている所がギャルの一番良い所なのではないでしょうか?

 

 

 

令和のeggモデル達ももっと自由に生きて、個性や感性をもっともっと発信して行くべき。

 

 

 

現代でも力強く生きる全てのギャル達に敬意を込めて、eggモデル達が代表してリアルな”Bad Gals”な生き様をリリックに綴って今回の楽曲”Bad Gals”を完成させました。

 

 

 

ミュージックビデオには平成eggモデルの先輩達から集めた、”Bad Gals”時代の写真を公開しており、過去から現在、そしてKIDSギャル達も登場することにより未来へと継承していくストーリーを表現しています。

 

 

 

私達eggモデルは時代を超えて”Bad Gals”精神の歴史と伝統を紡ぎます。

 

 

 

#ごめんけどうちら良い子ちゃんじゃねーんだわ

 

 

 

 

MVの見どころ

 

 

 

今回のコンセプトでもある、Bad Galsの歴史を繋ぐことが表現しています!!

 

 

 

 

過去(平成eggモデル様)

 

 

 

 

 

 

現在( 令和eggモデル)

 

 

 

 

 

 

 

未来(KIDSモデル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去→現在→未来へと歴史の継承を感じさせるようなMVの構成となっています!

 

 

 

当日のeggモデル様達のつけてた蝶々の浮き輪からインスピレーションを受けて、今回子供用の蝶々の羽を無理くり令和エグモのみんなには着用してもらいましたw

 

 

 

LINKするKIDSモデルと令和eggモデルめっちゃ可愛かったのでちょろっとMV撮影の裏側もここで紹介💕

 

 

 

 

BADなMV撮影オフショット💕

 

 

 

 

 

 

今回特別に写真提供して頂いたレジェンドeggモデル様へ

 

 

 

今回MVの中で沢山のエグモの先輩達の写真をお借りして使わせて頂いております✨

 

 

 

改めて写真を提供して下さった先輩方ありがとうございました!!

 

 

 

やはり先輩達の写真を改めて見るとパワーに溢れていて、ギャルの良さが全開で、令和eggモデル達の大きなバックボーンとしての厚みを感じます🥺

 

 

 

先輩達に負けずに私たち令和eggモデルもギャル魂貫き通します🔥🔥

 

 

 

 

 

 

ご協力いただいた先輩レジェンドeggモデル様

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

Special thanks

 

 

BURITERI 様

AKOKICHI 様

FUMIKKO 様

YUUKA MIZUNO 様

KA-TAN 様

KAORU WATANABE 様

YUMIKITY 様

MARIE YOSHIDA 様

HI-BO- 様

RUMIRINGO 様

ROMIHI 様

KANYA 様

HARUCHI 様

NEMOYAYO 様

MANYA 様

YUN 様

ERICHOSU 様

POYO 様

 

 

 

thank you so much!!!!!

"半熟卵っち / Bad Gals 楽曲&MV 9.30リリース🥚🔥🔥🔥"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  2. 本日4/23(火)、egg2024春号発売🌸✨

    本日、4/23(火) 令和eggVol.11となるegg2024春号が発売🌸✨       &nb...
  3. 第13回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

    今回でなんと第13回目となるegg専属モデルオーディション💖       今回もみんなの頑張りをたくさん...
  4. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...
  5. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...