NEWS

ゆうちゃみと入れ替わる形でゆいちゃみegg専属モデルに電撃加入⚡️⚡️

egg春号の誌面でも電撃加入の件発表させて頂きましたが、まだ購入されてない方にゆいちゃみ専属加入の経緯をご報告させて頂きます。

 

ゆいちゃみ自身、昔からeggに入ってお姉ちゃんみたいに”強い女の子”になりたいという想いをずっと抱いていました。

 

その気持ちを昔から知っていたお姉ちゃんのゆうちゃみは編集長に最後のお願いを聞いてほしいと、話し合いの場を設けてもらう事になりました。

 

その話し合いの場にゆいちゃみを連れて行き、編集長に直談判で最後のお願いとして妹をeggに入れてほしいと伝えました。

 

そこでゆいちゃみもeggに対する長年の想いを語り、編集長は姉妹の熱い想いを受け取りました。

 

そしてegg編集部として出した結論は、数多くの実績を残したゆうちゃみからの最後の最後のお願いを受け、ゆうちゃみの卒業と同時にゆいちゃみのegg加入を許諾する事にしました。

 

ゆうちゃみから妹のゆいちゃみにアドバイスしていた言葉が印象的だったので、こちらも書かせてもらいます。

 

ーーー

eggモデルにならせてもらうって事はアンタも覚悟決めなあかんで。

 

まずモデルになったからには今よりももっと体型引き締めなアカンし、多少の中傷だって覚悟せなアカン。

 

デブ、ブス、◯ね、お姉ちゃんも散々言われて来たよ。

 

そんでこういう経緯で入るからにはコネやん!とかめちゃめちゃ言われるで。

 

うちもP〇Pから移る時ボロカス言われたしな。

 

だけどそれを全部乗り越えたからこそ今の私があるんよ。

 

それを耐えてやり切るだけのメンタルと覚悟があんたにも必要やで。

 

そんでせっかくeggに入れてもらったからには、白ギャルのてっぺんとるくらいの気持ちで本気でやりきってな。

 

”ちゃみ”の遺伝子をあんたに託すで!!

 

ーーー

 

 

 

 

この熱いお姉ちゃんのメッセージを胸に、ゆいちゃみ!

今日から宜しくね!!

"ゆうちゃみと入れ替わる形でゆいちゃみegg専属モデルに電撃加入⚡️⚡️"
egg channel

RANKING

人気投稿ランキング

  1. 2024年egg春号予約販売開始!!

    今回のegg春号は卒業するきぃぃりぷ・みりちゃむ・ゆずはを送り出すためのスペシャルな内容となっており、WEB予約に関して少し複雑になっているのでご注意...
  2. 第13回egg専属モデルオーディション開催💕

    2024年4月末(予定)egg春号発売決定✨ そして... 第13回egg専属モデルオーディション開催!!    ...
  3. 2024年egg春号【ハリューver.】⚠️ノベルティの注意点⚠️

    今日のeggチャンネルは見てくれたかな?     なんと、、、次回のegg春号でなんとハリューも卒業するよ🥲 ...
  4. 第12回egg専属モデルオーディション結果発表❤️

      今回で第12回目を迎えたegg専属モデルオーディション🌟       今回も予選から白熱...
  5. 2023年4月1日小学生ギャルをメインモデルとして取り扱う媒体『KOGYARU』がスタート!

      egg、nut、小悪魔ageha、I LOVE mamaに続き、新たなMEDIAをこの度立ち上げる事となりましたのでご報告させて頂...